注文内容の変更・キャンセルについて

キャンセル・追加などの連絡は、下記内容を記載いただき、問い合わせフォームよりご連絡ください。

①ご注文番号/②お名前/③お問合せ内容(キャンセル・商品追加・配送先追加/変更など)

※商品や配送の状況によってはキャンセル・変更手続きをお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

ご注文後の内容変更について

ご注文後の内容変更は、発送処理、出荷手配が進んでいる場合や出荷済みの場合は変更ができません。予めご了承ください。
発送処理が完了後は、追加や変更はお受けできません。
尚、商品が発送前でございましたら、ご注文を一旦キャンセルさせて頂き、改めてご注文し直していただくことでご対応が可能です。大変お手数ではございますが、問合せフォームよりご連絡ください。
内容を確認のうえ、キャンセル手続きのご連絡をいたします、その後にご注文しなおしていただけますようお願いいたします。

ご注文後(商品未到着時)のキャンセル・変更について

店頭在庫がある商品の場合、発送前であればキャンセル承ります。
店頭在庫が無く、取り寄せ手配する商品の場合、メールにてご連絡をいたします。
ご返信を10日以内にいただけない場合、注文をキャンセルとさせていただきます。
※上記以外の場合は、原則キャンセル・変更はできません。

ご注文後商品追加について

ご注文完了後の商品追加は承ることが出来ません。別途ご注文を頂けますようお願い致します。
なお、商品が発送前でしたら、ご注文を一旦キャンセルさせて頂き、改めてご注文し直していただくことで対応が可能な場合がございます。
大変お手数ではございますが、問合せフォームよりご連絡ください。

配送先住所に追記または変更について

※ご注文完了後の変更は承れません。
※一度のご注文で、お届け先を複数に分割することはできません。
お届け先情報に間違いがないか十分ご確認ください。

ご注文時に登録住所以外のお届け先に変更することができます。
お届け先の変更画面で、あらかじめご登録していたお届け先を選択するか、「+お届け先を新規追加する」から新しいお届け先を登録し選択します。
すでにご登録のあるお届け先の修正・変更は、マイページより変更が可能です。。